FC2カウンター

プロフィール

有希

Author:有希
KANZAI BOYAがとにかく大スキ!
痛い子万歳!妄想万歳!!
人の目なんて気にしな~いっ♪…。
こーちゃん・つよ、すぅき(◇b'v`★)b

山形県酒田市にて生息★
中学生、2年5組38番(`・ω・´)爆。

現在吹奏楽部所属(★b`゜З`*)b
金色のかたつむり吹いてたりv
部活にカナリの情熱注いでます↑

初めての方はコチラ☆
有希をもっと知るにはコチラ☆

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛...
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さよーならーーー。
さよーならーーー。

移転します(*●艸З∪$)



何とか……移転しゅーりょーしました(`・∀・+´)

はうー、疲れたーーーー。

とゆーわけで、もうココに更新する事は無くなります。

相リンしてるみなさんには移転報告しにいきますからねー☆

このblogになってから、たくさんのお友達ができて、すっごく幸せでした(*´∀`*)

新blogでも引き続き、よろしくお願いしますねぇd(´ω`*)


相リンしてない方でアドレスが知りたい方は、

旧blogのメールフォームより、メールください。

一度でも有希と絡んだ事のある方のみとさせて頂きます。

自分勝手で申し訳ありません。

初対面の方で、どーしても知りたい!という方がいらっしゃいましたら、

その方もメールください。

内容でお知らせするか判断させて頂きます。





今まで本当にありがとうございました☆

またお会いしましょう!
【2007/06/15 00:58】 | ブログについて |
そろそろっていうか…
そろそろっていうか…
移転は来月になってから…と思ったんだけど、

どうやら今週中にはできそうな予感……。

もう、新blogのタイトルも決めました☆

さぁぁ、何でしょうねぇぇ?待。

ヒントは○○○○○○でーーーすっっ!は。

でも…やっぱりまだ慣れませーん。汗。


ではは、またー。
【2007/06/14 00:04】 | ブログについて |
光ちゃんメトロノーム
光ちゃんメトロノーム
いやー、最近あっちぃねΣ(´д`ノ)ノ
最近、やけに暑くなっちゃってー。嫌だわぁぁ。
【誰
朝レンから汗かくとか…どんだけぇ~~~!【笑
てかねっ、今日なぜかこの「どんだけ~~~!」がプチ流行しまして(*´Д`*)【爆発
みんなで(ってか3人。爆。)で叫びまくってたー(∩∀`●)ノ彡
どんだけぇぇぇ~~~~~っっっ(ノ∀`) ←分かったから。





てかてか…。
今日ね、部活で超衝撃的なことがあったの(´・ω・`)
ヤバイわ……かぁぁぁんなりヘコんだ…っていうか絶望(;;゜д゜)
でも…頑張るから!!
ココで自分の気持ちに負けたらダメだよね…!!
強く叩きつければ、その分、跳ね返ってくる|'`★艸)+゜.*・♪
前に光ちゃんが言った、アタシの大好きな言葉☆
そうだよね…!!must go on!
自分を信じて頑張りまーーーすっっっ!!!
それとね……My楽器ではなく、Myメトロノーム買っちゃいます(∞*'艸゜笑)`;,`,.
【笑
色が白・黒・赤があってね。
めぇぇぇぇっちゃ迷った挙句………。

を選びました(●*>∀<艸)笑。

理由は………ごめんなさい、『光ちゃん』です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ←さすが。
ってか、赤いメトロノームって見た事ないんですけど。
【死
まー、光ちゃんっていうのもあるけど、目立つかなーと思って。【笑
黒とか白だと、ガッコ用にいっぱいあるけど、赤って無いから。
ポツン、って赤いメトロノームがあったら、「あ、有希のじゃん。」みたいなΣd(≧∀≦*)
【爆





えと…順調に(!?)移転準備進んでます……。
完成し次第、お知らせしますねーーー。
はぁ…ずっとこのblogで続けていこうと思ったのになぁ。



【2007/06/13 21:49】 | 日々のこと |
一期一会、ありがとう。
一期一会、ありがとう。
…一期一会、って大切よね(*´ー`*)【何
今日、そんな事を思いましたー。
イキナリ気持ち悪いねぇ…我ながら思うよ。
【爆
なんかねー、今、すっごくそう感じてるんだよね。
っていうのも、今日Yと電話して…いろいーろ話したワケですよ(*゜ω`*)ノ☆゚+
最初はホントにただの変態トークだったんだけど(爆。)、だんだん真面目な話になって。
で、時間は戻らないんだねー。とかホントに自分が馬鹿だねー。とか。
いろいろ真面目なお話をしましたー。はいーーー。
で、お互い『一期一会』の大切さを発見した!とゆーわけです(*´-ω-)ノ
だから、この出会いと別れを大切にしよう!と思います☆・゚:*(人´ω`*) ←何キャラ。






で、マジっすか!?
光ちゃん、オーラの泉出演て!!驚。
コレは、もう確定なんだよねー!?ありえねぇぇーーーーっっ!!!!
嬉しいけど…まっさか光ちゃんが出るとは思わなかったーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
【笑
光ちゃん自身、こういうの信じないタイプだからねー。どうなるんだろっ?
何って言われるのかな?ぜんっぜん想像つかなーいっっ!
放送が楽しみですねーーー。うへへへヽ(*´∀`)ノ



Read More...
【2007/06/12 23:44】 | 日々のこと |
カロカロカロー
カロカロカロー
いやーーーっっ、昨日の堂兄は久々のネ申でしたねぇぇヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
やんばいよーーーっっっ!!!


カロリン隊に襲われたい(・∀・)爆死。


光一隊長っっ!!!是非とも襲ってくd(強制終了。)
んもー、何あれーーーっっ!!?
あの人、ホントに28歳なの!?かわゆすぎぃぃ~~~(*ノωノ)
手ぇ『ぴょこん』とか………萌え死だし(ばたり。)
光ちゃん、マジでハムスターに見えました(*´∀`*)
【笑
カロカロ言ってんじゃねぇよーーーー!!!萌えて死ぬっつーのーーーー!!!【叫
殺陣する光ちゃんも見れて、んもー幸せぇぇぇん(*´ェ`*)
つか!つか!!!
刀とつよの組み合わせがやんばい位、萌えなんですけど(*ノ∪`*)
すっげーーー惚れた!!!やばいーーーーーっっっ!!!!!!
すんなり刀を回しちゃうところが、超かっこいい☆
でも、そのあとの「ぼくわぁ、にんじゃのほうっ!」の可愛さに死。
【爆
このギャップの差は何ーーーっっっ!!!つよのばかぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。【ぇ
ってか、朋ちゃん、出てたねーーー。
ハッキリ言って、出なくていいんですけど…。苦笑。
また、つよにベタベタなのかなー?離れろ~~~っっ。
正直、しんどーい。笑。





そーそーー。
今日ね、昼の放送でぶらんにゅーそんぐ流れたのぉぉぉ(◎*'艸`q*)
KinKi関係が流れるのって…ホントに1年振りぐらい!
【笑
前に流れたのはれいんぼーすたーですから(★b`゜З`*)b⌒+.゜☆ ←そーとー前。
イントロ流れた瞬間、「キターーーーーーっっっ!!!」って叫んだからb(£'v`+$)d⌒-★+°←迷惑。
ソロが流れたときに「今光ちゃん!」「コレつよ!つよ!!」って叫びまくったー! ←迷惑②。
給食終わって、廊下出たら、友達がすれ違うたびに「流れたねぇ~♪」「しゅびどぅ~♪」って声かけられまくった☆
【笑
しかも、隣のクラスにまで叫び声が聞こえたらしい…。


…どんだけぇ~~~っっっ!!!!爆笑。


だんだんみんな、『有希=KinKiファン』って公式を覚えはじめたわー(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
【笑
うーんっ、いいことだっ!




以下、お知らせ?ん?お知らせっポイもの。 ←適当。
まー、気になる人だけ見てください。


Read More...
【2007/06/11 23:09】 | 新堂本兄弟 |
Home* Next
